整形シンデレラ 2巻のネタバレ!人生が変わった!!

整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓

整形シンデレラのネタバレまとめ!最新話はこちらから!

漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。

作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。

ここでは、そんな整形シンデレラの2巻のネタバレをお伝えします。

前回の整形シンデレラ1巻はこちら↓

整形シンデレラ 2巻のネタバレ

顎と鼻とエラ削りをしてだいぶ印象が変わった橘凜。

「整形?」

まわりは騒然としました。そんな中、どうしたんだろうね・・・という貝塚凜がいました。

しかし、まわりは気にしないことにしています。これから今まで出来なかったことをすると決意したのでした。

さっそく、憧れのブランド店に入った凜。しかし彼女は今まで自分に自信がなく洋服は通販などで買っていて、店員さんに声を掛けられるだけでビビッて逃げ出してしまいます。

そんな店先に出たときに美容師にカットモデルになってもらいたいと声をかけられます。そんな風に声をかけられたこともなかったのでおどおどしてしまう、凜ですが、思わず腕を掴み取り聞きます。

「お兄さんに切ってもらったら私でも綺麗になれますか?」

近くのお店に入り合コンでバカにされたので綺麗になりたいことを話すと、美容師の林はとても親身になって話をきいてくれて、さらにビューティーアドバイザーにメイクの仕方なども教えてもらえることになりました。

そして翌日、今までにしたことがないふんわりゆるふわ系の髪形にしてもらった凜。ですが林にそのときに言われます。クール系のほうが似合うとおもったけど、こういうのが理想なのかと思ってと。

理想と言われてふと、思い浮かんだのは貝塚凜の顔でした。

メイクの仕方も教わり、いざ昨日逃げ出したお店へ。店員は覚えてくれました。

そして言います。

「綺麗になりたくて。」

そして今まで憧れていたものをすべて買った凜今が一番幸せかもと思いながらお店から出ます。

自信をもって鏡を見つめていると、後ろから貝塚凜が声をかけてきます。その隣には松平もいました。

「初めまして。」と声をかけてきた松平に対して、貝塚凜は橘凜であることを説明しようとしますが、二人を遮り走り去ります。

まわりは気にしない。そう思っていたのに整形したことを一番自分が恥じていることに気がついた凜は泣いたらブスは醜いと奮い立たせ、さらに整形するために美容クリニックに電話をするのでした。

整形シンデレラ3巻のネタバレはこちら↓