整形シンデレラ5巻のネタバレ!本当はどれ?

整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓

整形シンデレラのネタバレまとめ!最新話はこちらから!

漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。

作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。

ここでは、そんな整形シンデレラの5巻のネタバレをお伝えします。

前回の整形シンデレラ4巻はこちら↓

整形シンデレラ5巻 ネタバレ

美容室にてカラーをしているときに、林に聞かれます。

「なんか雰囲気変わったけれど、なにがあったの?」

その言葉に思わず、赤面してしまう凜でした。察しのいい林はすぐにわかってしまいます。そういうことがあったのだな、と。

ですが、美容室であれこれ聞くのはと後日二人はご飯を食べに行く約束をして凜はご機嫌に去っていくのでした。そのとき、林は思います。顔そのものが変わったのではないかと。

とっさに思い出して、自分がどれだけ大胆なことをしたのかと思う凜ですが、そのことがきっかけで松平と付き合うことになりました。

予約もなく凜は美容クリニックに向かおうとしていると、女子高生に声をかけられます。

「お姉さん、整形したんですか?」

思わず彼女につかまり話を聞くことになりました。彼女は加賀美といい、今の父親と血のつながりがないことで整形をしたいと思っているとのことでした。

整形の理由はひとそれぞれであるんだな、と思った凜。

そうすると、自分の整形したい理由は美しくなりたいという理由以外は復讐しかないなと思うのでした。

そして、松平は凜にデートは必死に聞いてきました。意外な一面を知った凜は思わずもっとスマートな人だと思っていたことを伝えると、松平は凜もまた意外性があり、わからなくなったから知りたいというのでした。

あの日、合コンにて自分をあざ笑った男でそして今は必死になっている男。

好きになってはいけないとわかっていても、ときめいてしまう凜がいたのでした。

整形シンデレラ6巻のネタバレはこちら↓