整形シンデレラ4巻のネタバレ!絶対に落としてやる

整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓

整形シンデレラのネタバレまとめ!最新話はこちらから!

漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。

作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。

ここでは、そんな整形シンデレラの4巻のネタバレをお伝えします。

前回の整形シンデレラ3巻はこちら↓

整形シンデレラ 4巻のネタバレ

電車の中で会った松平と翌日に食事に行くことになった凜ですが、実は彼女は今まで誰とも付き合ったことがなかったのです。

絶対に彼を落として貝塚凜に勝ってやると思ったものの、何をどうしたらいいかわからず電話で美容師の林にアドバイスを求めることにしました。

林はたくさんのことをアドバイスしてくれましたが、一番は「笑顔でいる」ということでした。そういえば、貝塚凜はいつも笑顔だなと思う凜でした。

そして、いざ食事に行くと緊張で思うように話も出来ません。ですが、松平は思った以上に優しいので様々な感情で頭がいっぱいになります。

もしも合コンの時にあんなことを言ってなければきっとこの人のことを好きになっていたのかもしれない。だが、絶対に彼を好きになってはいけない。こいつはチャラ男に違いない。

そして、彼女はいないのかと聞くと彼は独り身と答えました。貝塚凜との関係は?と疑問に思います。

翌日も彼は食事に誘ってきました。その電話をうけていると、そこには貝塚凜の姿があり、彼女は電話を奪いどうして連絡をとっているのかとすごい剣幕でした。

「松平さんとは釣り合いません!」

彼女はすごい勢いで凜に言い放ちます。

そのことで、ますます凜は強く思います。

絶対に手に入れてやる。きっと、彼女のほうが松平のことを本気で好きなのだろう。だからこそ、絶対おとしてやる。

急いで松平の元へ行った凜はこう言います。

「私、あなたのことが欲しい。」

ホテルに行き、ベッドに入る二人。

凜ははじめて人の体温を感じながら、美容整形クリニックのホームページに「処女膜の再生手術」なんてあったなと思いだしたのでした。

整形シンデレラ5巻のネタバレはこちら↓